職場や人間関係で自分の評価を上げたい、印象よく思われたいと思っています。でも自分からアピールするのも嫌味っぽくなりそうです。自然に良い印象を持ってもらうにはどうすればいいですか?
他人を褒めてください。
自慢しなくても、自分をアピールする方法があります。それが他人を褒めることなんです。
たとえば、仲良くなりたい相手の前で、共通の知り合いを褒めるのです。「この前の会議で高橋さんのプレゼン聞いたんですけど、説明がめ…
未分類職場や人間関係で自分の評価を上げたい、印象よく思われたいと思っています。でも自分からアピールするのも嫌味っぽくなりそうです。自然に良い印象を持ってもらうにはどうすればいいですか?
他人を褒めてください。
自慢しなくても、自分をアピールする方法があります。それが他人を褒めることなんです。
たとえば、仲良くなりたい相手の前で、共通の知り合いを褒めるのです。「この前の会議で高橋さんのプレゼン聞いたんですけど、説明がめ…