人間関係 #1042:苦手な人や合わない人とは、どう付き合っていけばいいですか?
質問です。どんな環境でも自分にとって苦手な人や合わない人がいるのは理解できます。でも、“どこでもそれが普通だから耐えろ”と言われても、自分には何が普通で何が不当なのか判断できません。適応できないのが自分の弱さなのか、環境側の問題なのか、その...
人間関係
人間関係
人間関係
人間関係
人間関係
人間関係
人間関係
人間関係
人間関係
人間関係